イタイケに恋しての見逃し動画を1話から無料視聴する方法【最新話まで】

イタイケに恋しての見逃し動画を無料視聴する方法

「イタイケに恋して」

日本テレビの動画配信サービス「Hulu」

第1話から最新話まで全話配信中です

 

今すぐ無料おためし

 

「Hulu」2週間無料です

無料期間中に解約すれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます

<Huluのおすすめポイント>
 
・日本テレビ系列の人気のドラマやバラエティ番組が見放題
・60,000本以上の動画を見放題で視聴できます
・アニメ、海外ドラマだけでなく、スポーツ中継や音楽ライブも楽しめます
スマートフォンタブレットだけでなく、もちろんテレビでも楽しむこともできます
・無料期間後は、月々1026円で継続ですることができます
 
<Huluユーザーの声>

20代女性

Huluの良さは、60,000本以上の作品が見放題で楽しむことができるところです。月額は1026円ですが、そんな金額だけで60,000本以上の動画が見れるのはお得すぎます!最新の連続ドラマの見逃し配信やバラエティ番組の見逃し配信もされていて、その動画がいつでもどこまで見れるので、もうHuluなしの生活は考えられないかも♪

イタイケに恋しての見逃し動画まとめ

■第1話から最新話までフル動画の視聴方法■

Hulu

■動画共有サイトを検索■

YouTube

 

注意
動画共有サイトはフルの動画でなく低品質であることが多いです。また、スマホやパソコンがウイルスに感染することもあるので、公式の動画配信サービスを利用することをおすすめいたします。視聴する場合は、自己責任で視聴してみてください。

<見逃し動画>第4話 7月22日放送
 
まだ放送されていません
 
第4話の公式あらすじ

影山(渡辺大知)、飯塚(菊池風磨)、マリック(アイクぬわら)は、結婚式場に来ていた。
3人は、結婚式から花嫁のエレナ(尾崎由香)を奪いにきたのだ。飯塚が搬入業者、マリックがカメラマンにふんして式場に潜入し、影山が2人に指示を出して計画を実行するはずだった。しかし、最初からトラブルが続発し、計画通りに進まない…。
なぜ3人が花嫁を奪うことになったのか? 話は前日にさかのぼる。
 
エレナが研究所を訪れ、奇妙な依頼をした。
「結婚式で私を奪って、できるだけ遠くに連れ去ってほしいんです」
エレナは、親同士の決めた縁談で郁夫という男性と結婚を決めてしまったものの、式の準備を進めるうちに、彼とは考え方や価値観が違うと気付いてしまった。一番の決定打は、郁夫に嘘をつかれていたことだった。というのも、彼女は郁夫に勧められて、よく当たるという占い師にみてもらった。2人の相性はピッタリだと言われて、エレナは結婚を決めた。しかし後になって、その占い師は郁夫が仕込んだニセモノと分かったのだ。
 
佐知(石井杏奈)は、恋愛相談以外は受け付けられないとして、エレナの依頼を断る。にもかかわらず、エレナに一目ぼれした飯塚が、佐知を無視して引き受けてしまったのだった。
結局、影山とマリックが式場に忍び込む。2人は、エレナと郁夫の式が行われているチャペルへと向かうが…。
 
<出典>イタイケに恋して 公式

第4話のネタバレはここをクリック
放送終了後に公開いたします
第4話の感想はここをクリック
放送終了後に公開いたします

<見逃し動画>第3話 7月15日放送
 
Tverで見る
 

第3話の公式あらすじ

ある朝、飯塚(菊池風磨)が、夜中にキッチンで物音がして誰かの影が見えたと言い出す。しかし、影山(渡辺大知)、マリック(アイクぬわら)、佐知(石井杏奈)は物音を聞いていないし、身に覚えがなかった。飯塚は、不気味な現象に怯える。
 
そんな中、依頼人のみなみ(黒川智花)が研究所を訪れる。みなみは、高校時代に付き合っていた悠也(笠原秀幸)と結婚の約束までしたのだが、卒業してすぐ、一方的に別れを告げられた。数年後、みなみは聖里矢(笠原・2役)という男性と出会った。彼は、悠也と顔が瓜二つ。しかし、悠也と聖里矢はまったくの別人で血縁関係もなかった。みなみは、聖里矢と付き合い始める。聖里矢は悠也と性格がまったく違い、だらしない男だった。みなみは友人や親から、聖里矢の顔が好きなだけで付き合っているのだろうと言われて交際を反対されていた。
 
みなみは3人に向かって、同じ顔の人を好きになっても別に構わないはずだと主張。影山とマリックは、みなみが聖里矢に悠也の姿を重ねて幻影を追っているのではないかと心配する。すると、みなみは怒り出して帰ってしまう。
佐知は、依頼人に寄り添えなかった3人を叱る。3人はもう一度、みなみの話を聞くために連絡するが、返事はなかった。
「顔で好きになるのは、悪いことか!?」
3人は、なぜ人は顔で人を好きになるのか、あれこれと考える。
 
翌日、影山のもとに、外出していた飯塚から電話が来る。飯塚は、みなみの家を訪ねたのだが、聖里矢が出てきて因縁をつけられ、あわてて逃げたのだという。
「もしかしたら、そっちに行くかもしれない」
「ええっ!?」
聖里矢が飯塚を追いかけて研究所に押しかけてくるのではないかと混乱する影山とマリック。その時、玄関のチャイムが鳴る。マリックが恐る恐るドアを開けると、そこに立っていたのは意外な人物で…。
 
<出典>イタイケに恋して 公式

第3話のネタバレはここをクリック
怪しい人影

ある日の夜、キッチンにやってきていた飯塚は、後ろからの物音に気がつき振り返るとチラチラと動く人影を発見する。

助けを求めに部屋のある2階へ駆け上がるのだが、そこでライブ配信していた影山のメイク姿を見てさらにビックリしてしまうのだった。

翌朝、マリックや佐知にそのことを尋ねるが、誰も知らないと話飯塚は「見てはいけないものを見たかもしれない」と怯えるのだった。

そんな3人はこの中で使える通貨「サチ」を現金にかえていると、飯塚のあまりの金欠ぶりにマリックと影山は注意をする。

食費も折半も彼らは、飯塚の分で揉め初めていると、そこに次の依頼者であるみなみが研究所を訪れるのであった。

 
怒らせてしまう3人

またしてもやってきた美女に飯塚が色めき立つ一方、影山とマリックはみなみの悩みを聞き始めるのだった。

みなみは、高校時代に悠也という男性と付き合っていたのだが、その悠也は卒業前に突然渡米してしまい、そのまま音信不通となり破局してしまったのだという。

それからしばらく男性不信になるものの、そこで悠也と瓜二つの聖里矢と出会い、みなみは恋に落ち、現在同棲中なのだと話すのだった。

しかし聖里矢は、働かず家にいるいわゆる”ヒモ”であり、そんな聖里矢と交際することを周囲から反対されているのだと語る。

それを聞いていた飯塚やマリックは「顔が好みなだけで、元カレの悠也の影をみているのでは?」と本音が出てしまう。

それを聞いたみなみは、図星をつかれたのか「顔が好みで好きになるのはいけないことなの?」と怒って出ていってしまうのだった。

そのことを聞いた佐知は「問題を解決することが目的ではない」と3人を叱ると、今回の件のやり直しを言い渡すのだった。

 
影山と元カノ

やり直しを言い渡された3人は「顔で人を好きになることはいけないことなのか?」という議題で話し始めるのだった。

すると何股もかけられていたという谷村結花との出会いを影山に尋ねると、そこで影山はチンピラに絡まれた時に助けて貰ったのだと話す。

それ以降、路上ライブをしていると、カンパの変わりに毎回手紙をいれてくれるようになり、そこで音楽のアドバイスなどを貰ったと話す。

最初は不快感のあった影山だったが、いつしかそれを待っている自分がいることに気がつき、ある日居酒屋に呼び出される手紙が入っていた。

そこで他愛もない話をしていた影山は、自分のどこが気に入ったのかと尋ねると、結花は「歌っている時の顔が好き」と答え、それから2人は付き合うようになったのだと話すのだった。

 
同じ顔が2つ

浴場、なんとかみなみに再度依頼して貰おうと飯塚が謝りに行ったのだが、そこにいた聖里矢に怒られてしまい、研究所の場所を教えてしまったと電話がかかってくる。

狂暴そうな聖里矢がやってくるかもしれないと怯える影山とマリックは、そこで研究所の呼び鈴がなったことに驚く。

ヘルメットを被りバットをもってドアを開けると、そこにはスーツを着た聖里矢がいることに驚くのだった。

必死に謝る2人は、みなみのことを話しているようだがなんとなく噛み合わない話しに首をかしげる。

するとそのスーツ姿の男性が、みなみの元カレである悠也だと判明すると、影山は今は聖里矢という悠也に似た男性と付き合っているのだと話す。

驚く悠也だったが、そこに乱暴にドアを叩く聖里矢がやってくると、思わず悠也を隠してその様子を伺うのだった。

 
影山の提案

執拗に影山に謝罪を要求する聖里矢の姿を見ていた悠也は、そのあまりのクズっぷりにイライラし始めてしまう。

なんとか悠也と聖里矢を離すために、マリックが聖里矢の対応をすることになり、和室のある場所へと連れていく。

そこでマリックは、現在立派に成功した悠也が帰国してきていることを伝えると、聖里矢は「捨てられるかもしれない」と頭を抱えてしまうのだった。

しかしなんとか悠也をなだめた影山は、悠也が「なんであんな男と」と落ち込んでいる悠也にとある「みなみに選んで貰おう」と提案をするのだった。

そして翌日、みなみを再度研究所に呼び出した3人は、そこで同じ服を着させた2人と過ごしてもらい、中身で決めてほしいと伝えるのだった。

 
みなみが選んだのは

料理を作ったりゲームをしたりと楽しく過ごしている様子を眺めていた3人は「みなみはどちらか気がついているかもしれない」と思うほど自然に会話をしていく。

しかし当のみなみにもどちらかどちらなのか判別がつかないようで、4人はみなみがどちらを選ぶのかを注意深く見ていた。

そしてそれぞれと30分間自由に過ごしたみなみは、聖里矢と悠也の前に立つと、2人をピタリと言い当てるのだった。

そしてみなみが選んだのは聖里矢であり、その理由を「なんとなく感じる匂いだ」と語り、佐知もそれに納得するのだった。

無事みなみたちを少しだけ幸せにすることに成功した影山だったが、元カノの結花とのことが少しずつ動き出そうとしているのだった。

第3話の感想はここをクリック
人間の第一印象は、目からの情報が7割りも占めるという研究もあるようで、見た目でその印象が決まってしまうのもうなずけます。
 
もちろん経験により蓄積された好みもあるのでしょうが、自分の意識の中に埋め込まれた”合う合わない”があるのだと思います。
 
より良い子孫を残したいという、昔からの本能がそうさせるのかと考えると、顔で選ぶこともありなのかもしれませんね。

<見逃し動画>第2話 7月8日放送
 
Tverでの配信は終了しました
 

第2話の公式あらすじ

研究所に石渡(オラキオ)という男性が訪れる。影山(渡辺大知)、飯塚(菊池風磨)、マリック(アイクぬわら)、佐知(石井杏奈)は、彼の話を聞く。
石渡は最近、交通事故に遭って入院。幸い軽傷で済んだのだが、意識を取り戻した時に見知らぬ女性が涙を流して喜んでいた。その女性・日菜美(山崎紘菜)は石渡の恋人だったらしいのだが、彼にはまったく身に覚えがなかった。石渡は、記憶を失っていたのだ。
石渡のスマホには日菜美と一緒に映っている写真が残っていて、石渡が友人たちにも確認したところ、日菜美と付き合っていたことは間違いなかった。
 
石渡の入院中、日菜美は献身的に世話をしてくれた。石渡は日菜美に感謝しながらも、恋人としての愛情は持てない。石渡の相談は「どうしたらもう一度、日菜美に恋することができるのか?」というものだった。
影山、飯塚、マリックは、難題に頭を抱える。記憶を失い、生まれ変わった状態になった石渡は、もう一度同じ人に恋をするのか?
飯塚は、石渡と日菜美は別れるしかないと断言。影山は、石渡が日菜美に再び恋をすることはありうると言う。一方、マリックは、運命的なめぐり合わせを信じていた。 
影山は、人が恋に落ちるには何かのきっかけとタイミングが重要なのではないかと思いつく。
3人は、石渡と日菜美が付き合うことになったきっかけとタイミングを調べて、それを再現すればいいのではないかと考える。
石渡と日菜美は、友人同士で集まったバーベキューをきっかけに、付き合うようになった。3人と佐知は、石渡を呼んで実際にバーベキューをしながら当時の出来事を再現。石渡に、なぜ日菜美を好きになったのかを思い出してもらおうとするが…。
 
<出典>イタイケに恋して 公式

第2話のネタバレはここをクリック
初めての給料

人気恋愛インフルエンサーの佐知が運営する恋愛研究所でルームシェアをしながら働くことになった影山、将希、マリックは、日々ダラダラしながら生活していた。

金欠な3人は、研究所の冷蔵庫にあった食材でご飯を作ろうとするが、その食材で全てに数字の書かれた紙が貼られていることに気がつく。

しかしそんなことも気にせず料理をしていると、そこに佐知がやってきて「一週間分の給料」といって、佐知の作った紙幣を手渡す。

現金ではないこと、さらにはそれを現金に代えることができるが、レートがかなり低いことを伝えられるのだった。

さらにどの食材もかなり高いことに気がついた影山は、うどんを3玉使ってしまったことに気がつき愕然としてしまうのだった。

 
記憶喪失の男

そんな佐知は、次なる依頼者として石渡麒一を研究所に連れてくると、そこで石渡がブル美のファンであり、あることを相談したいのだと語られるのだった。

石渡には付き合っている彼女がいるのだが、先日交通事故にあいその時のショックで記憶を少しなくしてしまっているのだと話すのだった。

スマホを取り出し、彼女の芹沢日奈美と一緒に写る写真を影山たちに見せた石渡は、この女性が彼女のようだと告げられる。

病院で目を覚ました石渡は、目の前にいるこの日奈美が泣いて喜んでいるのを見たのだが、どうしても思い出せずにいるのだと語るのだった。

依頼を受けることになった3人は、ゲームをしながら「生まれ変わっても同じ人を好きになるのか」という大きな疑問にぶち当たることになるのだった。

 
六郎さんの考え

生まれ変わっても同じ人を好きにかるかという問題に頭を悩ませる3人は、それぞれの意見をぶつけ合うのだった。

さらに生まれ変わっても同じ人を好きになるためにはどうしたらいいのかという問題も発生してきてしまう。

悩んだ将希は、そこで先日佐知が開発したというオンボロテレビを使った恋愛AIシステムの「六郎さん」に尋ねることにするのだった。

生まれ変わっても同じ人を好きになるにはどうしたらいいのか?と六郎さんに尋ねると、六郎は「人が恋に落ちるにもそれぞれタイプがある」と話す。

さらにどんなタイプの人であれ、必ずタイミングやきっかけがあったはずだと教えられると、影山や将希は、その時の状況を再現することを決定するのだった。

 
しっくりこない石渡

日奈美とはキャンプ場で知り合ったのだと知った3人は、石渡の友人からの情報を元にそのキャンプを再現する。

いやいやながらも佐知が日奈美役をやることになり、そのシチュエーションを演じていくのだった。

しかし石渡はどの行為にもしっくりきておらず、恋に落ちる様子はなく、将希たちを呆れさせるのだった。

それでも少しだけ何かを感じ取った石渡は、その場に日奈美を呼んで再現すれば記憶が戻るかもしれないと、後日ここに日奈美を連れてくると話すのだった。

そんな中、大学の研究室に戻った佐知は、SNSに権田瑠華という女性から「彼氏が失踪した」と相談が入るのだった。

 
石渡の告白

今回もまた調査期間を3日と設定されてしまった影山たちは、なんとか石渡と日奈美を最終日に研究所に呼び寄せるのだった。

そんな石渡たちを待っていた将希たちの元に、佐知は次の依頼者である権田瑠華を連れてくるのだった。

彼氏が失踪したと話す瑠華は、その彼氏が現在依頼を受けている石渡なのだと話すと、将希と影山は「二股か?」と驚いてしまう。

するとそこにやってきた石渡たちに気がつくと、将希は瑠華を連れて咄嗟に隠れてしまうのだった。

その後石渡が告白しようと日奈美と向き合うが、どうしても集中できないとして、近くの公園への出掛けていく。

その2人がどうしても気になってしまった瑠華は後を追いかけていくことになり、将希や影山、そして佐知がそれに着いていこうとするのだった。

 
事件の真相

出掛けようとした4人の前に、慌てた様子で入ってきたマリックは「とんでもないこたに気がついた」とスマホを操作する。

マリックは事故現場の近くに停めてあった車のドライブレコーダーから映像を入手したと話すと、そこには石渡を突き飛ばす日奈美の姿が写っていたのだった。

石渡の身に危険が迫っているかもしれないとして、5人は大急ぎで石渡と日奈美の後を追っていくのだった。

その頃、石渡はどうしても日奈美を好きにはなれないと語ると、日奈美はナイフを取り出し石渡に襲いかかる。

そこにやってきた将希たちがなんとか止めに入り、最後は将希が日奈美を抱きしめ「俺じゃだめか?」という言葉をかけ、日奈美を止めることに成功するのだった。

その後少しだけ怪我をしてしまった自分に絆創膏を貼る瑠華を見た石渡は、出会った日を思い出し、瑠華のことを完全に思い出すのだった。

第2話の感想はここをクリック
相変わらずゆるい感じ生活する3人や、独特な通貨を発効する佐知など、とても魅力的なキャラクターに思わず見入ってしまいました。
 
最後の乱闘シーンも、とてもふざけた感じで作られていて、私的にはかなり好きな演出でした。
 
そしてなにより、前回の星のディスコさんからの芸人枠でオラキオさんが出演されていましたが、まさかのオラキオさんのモテキャラ設定に笑ってしまいました。

<見逃し動画>第1話 7月1日放送
 
Tverでの配信は終了しました
 

第1話の公式あらすじ

影山(渡辺大知)、飯塚(菊池風磨)、マリック(アイクぬわら)は、シェアハウスで共同生活を送っている。彼らは、恋愛を研究する大学院生・佐知(石井杏奈)が運営する恋愛サイエンス総合研究所の住み込みアルバイトに採用されたのだ。
 
研究所には、恋の悩み相談が舞い込む。3人は、依頼人の悩みを解決する仕事を任される。そんな中、研究所に大学生の果帆(大友花恋)が訪れる。
 
果帆は毎朝乗る電車で東京から秋葉原に向かう間、ほんの12秒ぐらい同じスピードで並走する電車の窓際に立つ男性を見かけるようになった。しかし、ここ最近、彼の姿が見られず、果帆は気になって仕方ない。
 
どうやら果帆は、彼に恋をしたようだった。3人は、その男性を捜すことに。
 
しかし、手掛かりは、果帆が電車の車内から向かい側の電車に乗る男性を写した写真だけで…。
 
<出典>イタイケに恋して 公式

第1話のネタバレはここをクリック
初めての依頼

とある街にある『恋愛サイエンス研究所』には、影山博信、飯塚将希、マリック・ジョンソンJr.の3人と、この研究所の創設者である弘田佐知がいた。

そんな4人の前に、恋愛相談の依頼者である美人女子大生の果帆がやってくると、この研究所を拠点とする人気インフルエンサーの『ブル美』に憧れを抱いているのだと熱く語る。

その熱に困惑しながらも、3人は「実際相談に乗るのはブル美ではなく自分たちである」と語りかけるのだった。

その言葉に残念がる果帆だったが、とある写真を見せると、毎朝並走する電車で見かける男性が気になっているのだと伝えられる。

そこに写る爽やかなイケメンに納得する3人は、その男性がある日を境に姿を現さなくなったのだと聞かされる。

その男性をどうしても探し出して欲しいと依頼を受けた3人は、雇い主であるブル美こと佐知に「3日で解決するように」と言われ、大慌てで調査をするのだった。

 
それぞれの理由

写真しかないという状況下のなか、3人はその人物が誰なのかと早速考えを巡らせるのだった。

影山はまず「人間はその12秒間で恋に落ちるのか」という疑問を感じ、そこてマリックや将希たちと検証する。

12秒間が思いの外長いことに気がついた影山は、マリックと共にその男性が乗っている電車を張り込むことにするのだった。

そんな影山は、自称ミュージシャンであり、付き合っていた彼女にフラれてしまい、その傷を癒すために佐知の募集を見てやってきたのだった。

佐知に全て正直に話すと、すぐに採用が決まり、そこには将希とマリックがすでに採用され住み込みで働いていたのだった。

そんな将希は、売れない俳優をしており、その自信過剰な態度からなのか、ヒモ同然の生活をしていた彼女に捨てられここに来たのだと話す。

そしてマリックは、日本の少女マンガをバイブルとしており、その少し曲がった恋愛観を面白いと感じられ、佐知から採用されていたのだった。

 
人違い

そんなそれぞれの理由でこの恋愛サイエンス研究所にやってきた3人は、なんとかその男性を発見するために駅での張り込みをするのだった。

果帆にすっかり恋をしてしまった将希がやる気を失っている中、影山とマリックは秋葉原の駅でその男性を発見するのだった。

早速果帆に報告するのだが、果帆が憧れていたのはその男性の後ろに立っていた別の男性だと言われてしまい、調査は振り出しに戻ってしまうのだった。

またしてもまったく手がかりがなくなってしまった3人だったが、果帆からその男性から窓越しに「本当に君は美しいです」と言われたのだと告げられ、さらに頭を悩ますのだった。

その夜、残り1日となってしまい焦りを感じていると、マリックは「どこかで見たことがある」と語ると、思い出すために部屋に籠ってしまう。

そんなマリックを待っていた影山は、将希が彼女から捨てられたことを聞き、その辛さに共感するのだった。

 
またしても人違い

影山と将希がフラれた話をしていると、そこのマリックが帰って来て、その男性が行きつけのアニメショップの店長だと判明したと語るのだった。

アニメ好きなマリックは、イベントの時に店長とも写真を撮ったと語り写真を見せると、その有力な手がかりにホッとするのだった。

楽勝モードが漂う影山だったが、翌日マリックから秋葉原店が閉店しているということを聞かされると、またしても振り出しに戻ったことに肩を落とすのだった。

しかし将希は「最後になにかを伝えようとしたのではないか」と推理すると、そのアニメショップの情報を探すのだった。

そしてその中で『日比谷本店』という店舗名を発見した将希と影山は、その男性が「日比谷本店に移ります」が正解ではないかと推理するのだった。

 
フラれる将希

ようやくその男性を発見した3人は、改めて果帆を研究所に呼び出すと、そこでその男性と対面させるのだった。

その男性も果帆のことが気になっていたと語り会わせるのだが、その男性は果帆の後ろにいた女性が気になっていたのだと語るのだった。

楽しみにしていた男性が怒って帰ろうとすると、果帆がその男性を呼び止めおもいっきりビンタをすると、それを見ていた佐知は笑ってしまい、3人は呆然としてしまうのだった。

しかし果帆と男性はなんとなくすっきりした表情で別れると、その後果帆は「すれ違ったり見かけた男性に一目惚れしてしまう癖がある」と語る。

それを聞いた将希はチャンスだと感じたのか、果帆に告白をするのだが、果帆は食いぎみでそれを断るのだった。

その早さに思わず気まずい空気が流れ、影山もマリックも何も言えなくなってしまうと、佐知は果帆に「あのビンタは面白かった」と伝えるのだった。

その翌日、大学院の研究室にいた佐知は、自分の歌声をネット配信している【KORUKU】の歌にはまっており、それが影山であることには気がついていないようであった

第1話の感想はここをクリック
渡辺大知さん、菊池風磨さん、そしてアイクぬわらさんというかなり異色な3人が主演とあり、どんなドラマなのかとかなり楽しみにしていました。
 
3人のかなり緩い掛け合いや、石井杏奈さん演じる弘田佐知のドSっぽい雰囲気など、それぞれのキャラクターがかなりおもしろく出来上がっていました。
 
恋愛をこじらせた3人がこれからどんな恋の悩み相談を解決していくのか、楽しみに見ていきたいと思います。

イタイケに恋しての内容

公式サイト

不器用な男子3人が恋のキューピッドとして大奮闘!?シェアハウスを舞台に、​間違いだらけの妄想トークが咲き乱れる!ちょっとカワイイ癒し系男子を見守りたくなる“イタきゅん”ラブコメディ
 
<出典>日本テレビ公式

<出演者>

・影山信博:渡辺大知
・飯塚将希:菊池風磨(Sexy Zone)
・マリック・ジョンソンJr.:アイクぬわら(超新塾)
・谷村結花:石川恋
・弘田佐知:石井杏奈
・六郎さん:升毅

第1話から最新話まで全話配信中です

今すぐ無料おためし

「Hulu」2週間無料です

無料期間中に解約すれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます