ただ離婚してないだけの見逃し動画を1話から無料視聴する方法【最新話まで】

ただ離婚してないだけの動画を無料視聴する方法

「ただ離婚してないだけ」

動画配信サービス「Paravi」

第1話から最新話まで全話配信中です

 

今すぐ無料おためし

 

「Paravi」2週間無料です

無料期間中に解約すれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます

<Paraviのおすすめポイント>
 
・TBS系列の人気ドラマやテレビ東京系列の人気ドラマが見放題
・最新の連続ドラマやバラエティ番組も見逃し配信
・アニメ、海外ドラマなどParavi独占でラインナップ!話題の新作映画も
・スマホのアプリでは動画のダウンロードも可能
スマートフォンパソコンは もちろんテレビでも楽しむこともできます
・無料期間後は、月々1017円(税込)で継続できる
 
<Paraviユーザーの声>

20代女性

下町ロケットが見たくて、登録したところ、登録後すぐに動画を見れて便利だなって感じた!スマホのアプリで見れるし、すぐ見れるところがとにかくお手軽。他の動画配信サービスでは配信されていないTBSやテレビ東京の独占ドラマがあり、ドラマ好きには必須の動画配信サービスだと思う。また、水曜日のダウンタウンなどのバラエティ番組も充実してるから、自宅で退屈なときに重宝してる♪

ただ離婚してないだけの見逃し動画まとめ

■第1話から最新話までフル動画の視聴方法■

Paravi

■動画共有サイトを検索■

YouTube

 

注意
動画共有サイトはフルの動画でなく低品質であることが多いです。また、スマホやパソコンがウイルスに感染することもあるので、公式の動画配信サービスを利用することをおすすめいたします。視聴する場合は、自己責任で視聴してみてください。

<見逃し動画>第3話 
 
まだ放送されていません
 
<予告動画>

第3話の公式あらすじ

正隆(北山宏光)との子供を堕胎した萌(萩原みのり)。手術の日以来、正隆から連絡を無視され、不安を募らせていた。妻の雪映(中村ゆり)もまた正隆が銀行口座から引き出した20万円を不審に思っていた…。
そんな折、萌は術後の不正出血で産婦人科へ行くと、雪映に出くわし、衝撃の事実を告げられる。それを聞いた萌は、子供を堕ろした深い悲しみと積み重なり、徐々に正気を失っていく。物語はスピードを上げて転がり落ち、衝撃の展開へ…!
 
<出典>ただ離婚してないだけ公式

第3話のネタバレはここをクリック
視聴後、公開いたします
第3話の感想はここをクリック
視聴後、公開いたします

<見逃し動画>第2話 
 
Tverで見る
 
<予告動画>

第2話の公式あらすじ

不倫相手の萌(萩原みのり)と温泉旅行に向かった正隆(北山宏光)。そこで萌から妊娠を告げられる。正隆が、堕胎するよう告げると萌は困惑するも、その言葉を受け入れる。自宅に戻った正隆は、子供を望んで産婦人科へ通う妻・雪映(中村ゆり)の診察券を見つけると、「子供なんていらねぇだろ」と吐き捨てる。そんな正隆は、自分の生い立ちから“家族”という存在と向き合えなくなっていた…。
 
<出典>ただ離婚してないだけ公式

第2話のネタバレはここをクリック
萌の妊娠

フリーライターとして働く正隆は、朝は新聞配達員として、夜は佐野が運営するガールズバーで働く萌と不倫関係にあった。

「旅行に行きたい」と話す萌を最初はめんどくさく感じるのだが、仕事相手の編集者から厳しい言葉を掛けられ、さらに妻の雪映との冷めきった関係にイライラした正隆は、萌と温泉旅行に向かうのだった。

そこで萌から「妊娠したかもしれない」と聞いた正隆は、一気に表情を曇らせると「すぐにおろせ」と冷たく語るのだった。

萌と別れた正隆は、街の大型ビジョンから、弟である「柿野製薬」の社長となった利治が、今後の展開について語っているのを聞いて、さらにイライラを募らせていく。

旅行から帰ってきた正隆は、教師として働く雪映が早く帰ってきていることに気がつくと、さらに産婦人科の診察券を持っていることに気がつく。

慌てて隠そうとする雪映に、正隆は怒りを露にすると「子供なんかいらないつってるだろ」と怒り、すぐ部屋にとじ込もってしまうのだった。

 
萌の覚悟

妊娠してしまったかもしれないと悩む萌は、自宅のアパートに帰ってくると、そこで改めて正隆から言われた言葉を思い返す。

その時はショックを隠して笑顔でいたものの、おろすようにと言われた萌はとても傷ついていたのだった。

そんな萌は、同じ部屋でダラダラと過ごす弟の創甫に「好きな人がいる」と語りかけるが、興味を示さない創甫はそんな萌の話を聞き流す。

それでも話を続ける萌は、正隆のことを思い出しながら「不器用で寂しそうなとこりが、自分と似ている」と話す。

そして窓の外を眺めた萌は「その人のためならなんだってする覚悟がある」と呟くと、産婦人科に行くことを決意するのだった。

その前にどうしても正隆に会いたくなった萌だったが、家の前まで来たところで、雪映が帰ってきたのに気がつき、そっと帰っていくのだった。

 
正隆の過去

部屋で呆然とする正隆は、数年前のことを思い出しており、そこでは柿野製薬に就職した正隆が次々と大型案件を受注していたのだった。

その頃の正隆は、献身的に支えてくれる雪映ともいい関係を築いており、そこで柿野製薬を日本シェアNo.1にしてみせると笑顔で語っていたのだった。

そんな正隆は社内でも評価が高く、多くの重役や利治さえも、正隆を支え、さらに次期社長になるのだと考えていた。

しかし、父の利通が出した結論は「利治を次期社長にする」ということであり、多く重役や利治からも反対の声が上がるのだった。

何よりもショックを受けた正隆だったが、母親から「血の繋がった利治が産まれてから、ずっと決めていたことなんだと思う」と伝えられ、幼少の頃から表舞台に立たされなかった理由をそこではっきり認識するのだった。

 
冷めきった夫婦関係

一方雪映は、カードの明細に書かれていた温泉旅館を調べていると、そこが明らかにカップルで行くような場所であることに気がつく。

ため息混じりにそのサイトを調べていると、同僚からは「柿野先生のような奥さんは羨ましい」と言われ、雪映はひきつった笑顔を見せるのだった。

どうにか冷めきった正隆との関係を修復しようとし、子供も作ろうとする雪映だが、日に日に悪化していく正隆との関係に疲れ初めていた。

さらに雪映は、だんだんと正隆を拒絶するようになってきてしまい、洗濯物を触った雪映は思わずすぐに手を洗ってしまうのだった。

その日の夜、雪映は正隆を見つめ何かを伝えようとするが、結局浮気のことを聞き出せずにいたのだった。

 
悲しむ萌

そんなある日、萌は産婦人科で堕胎手術の予約をとると、そのことを伝えるために正隆と会う約束をするのだった。

そこで正隆は「とりあえず20万」と伝え手術費用を手渡すと、そこで萌は「手術当日は付き添ってほしい」と語ると、正隆は時間だけを尋ね帰っていく。

それから数日後、萌は産みたいという気持ちを抑えて、手術台に向かいそれを終わらせるのだった。

しかし終了後もいくらまっても正隆は表れず、足元がふらつく中、一人で帰っていくと正隆に「会いたい」とメッセージを送るのだった。

正隆のために色々とやってきた自分を褒めて貰おうとする萌だったが、正隆はそんな萌と距離を取ろうとし、さらに労いの言葉をかけただけで帰っていく。

そんな正隆の後ろ姿を見ていた萌は、涙を流しながら「本気で産みたいっていってたら、正隆さんはどうしてた?」と悲しそうに呟くのであった。

第2話の感想はここをクリック
相変わらず正隆のクズっぷりには驚かされますが、それも父親や弟との確執がそうさせてしまったのかと思うと、なんだかやりきれない気持ちもありますね。
 
一方で萌もまた、かなりダメ男ばかりを好きになってしまう女性のようで、悲しすぎる運命になりそうですね。
 
前回同様、誰かを殺した描写がありますが、あのペディキュアをつけた足を見ると、やはり殺されたのは萌なのかと考えるとそこまでの経緯がとても気になりますね。

<見逃し動画>第1話 
 
Tverでの配信は終了しました
 
<予告動画>

第1話の公式あらすじ

フリーライターの柿野正隆(北山宏光)と、小学校教師の雪映(中村ゆり)は、結婚7年目となる夫婦。正隆の雪映への思いは冷めきっており、関係は「ただ離婚してないだけ」。しかも正隆には新聞配達員の萌(萩原みのり)という不倫相手がいた…。
ある日、正隆は萌と温泉旅行に行くことに。そこで萌から、ある衝撃の告白が…。
 
<出典>ただ離婚してないだけ公式

第1話のネタバレはここをクリック
冷めきった関係

ある日目を覚ました柿野雪映は、血だらけの部屋と目の前に呆然とした表情で座っている、夫の正隆の姿を見て泣き出してしまう。

雪映の泣いている声を聞いていた正隆は、目から涙をこぼしながら「どうしてこうなった」と頭を抱えるのだった。

その3ヶ月前、結婚して数年たった正隆と雪映は、食事中も全く会話をしないほど関係は冷めきっているのだった。

それでもなんとか関係を修復しようと、雪映は必死に話しかけたり笑顔をみせたりするのだが、正隆はそんな雪映に冷たい態度を取り続けるのだった。

フリーのライターとして働く正隆は、出版社に記事を持っていくのだが、担当編集からは「5年でこのクオリティ?」と厳しい言葉を浴びせられるのだった。

 
不倫相手

家に帰ってきた正隆は、言われた通りに記事の手直しをしていたのだが、自分を侮辱し蔑む目を向けてきた編集者に苛立ちが込み上げてきてしまう。

すると窓の外から新聞配達員のバイクの音が聞こえてくると、正隆はすぐ玄関に向かいその到着を待つのだった。

バイクから降りた新聞配達員で正隆の不倫相手である夏川萌は、正隆の家を笑顔で見上げると、元気よく駆け上がり玄関のチャイムを押すのだった。

扉を開けた正隆は、新聞の契約を結ぶふりをして萌を家のなかに連れ込むと、そのままダイニングでセックスを始めるのだった。

正隆の強引なセックスにも、萌はなにも言わず優しく迎え入れ、その後リンゴを剥いたりと献身的な態度をとるのだった。

その頃、学校教師として働く雪映は、早めに仕事を終わらせると、そのまま産婦人科へと向かっていく。

医師から「妊娠には夫婦の協力が必要」と言われると、雪映は「自分達には子供が必要なのだ」と体外受精も考慮するなど必死た様子を見せるのだった。

 
幼少時代の正隆

その日の夕食の時、雪映は妹の中浦菜穂の娘の誕生日会があることを告げ「一緒にいかないか?」と誘うのだった。

しかし正隆は「そっちの家族のことはそっちだけでやれ」とさらに冷たい態度をとり、雪映もそんな正隆の言葉をぐっと堪えるのだった。

その数日後、菜穂の家での誕生日会に参加したどこか元気のない雪映の様子を、菜穂は心配そうに見つめるのであった。

そんな雪映が自宅に戻ると、ソファの上でぼーっとテレビを見ている正隆の姿に気がつくのだった。

そこで正隆は、柿野製薬が日本でのシェアのNo.1になったというニュースや、その社長の利治と会長の利通のインタビューを見て「クソが」と呟く。

正隆の母親が利通と再婚し、その間に利治が出きると、優しかった利通はその愛を次第に利治のみに向けるようになり、正隆は寂しい幼少期を送っていたのだった。

その様子に気がついたら雪映が優しく声をかけるのだが、イラついたら正隆はそのまま家を飛び出してしまうのだった。

 
旅行

一方、新聞配達の仕事を終えた萌は、保護観察中の弟である創甫が、監察官からの連絡に出ないことに心配をしながら、おこづかいを渡すのだった。

なんとか弟との生活を維持するために、萌は夜になるとガールズバーで働くなど、必死にお金を稼ぐのだった。

そんな萌は、ガールズバーのオーナーであり彼氏の佐野義文に体を触られるのだが、それを拒否して離れるのだった。

すると正隆から連絡が入ったことに気がついた萌は、店の外にいる正隆に会いに行くと、嬉しそうに抱き締めるのだった。

ニュースのことで自暴自棄になっていた正隆は、萌から誘われ、最初は断っていた旅行に行くを決意するのだった。

それを聞いた萌は大喜びすると、早速次の休みの日に温泉旅行に行き、萌は幸せそうな笑顔で楽しむのであった。

 
家族なんていらない

旅行を楽しむ萌とは反対に、正隆はどこか冷めた態度でずっと萌の後をついていくばかりであった。

しかし宿につけば、その萌の身体を欲望の赴くままセックスを繰り広げ、萌もまた強引にさせることを嫌がらず、笑顔でそれを受け止めるのだった。

その後温泉に入っていた正隆は、数年前雪映が妊娠したときのことを思い出しており、その妊娠した子供が死産を告げられた日のことをさらに思い出す。

ショックで泣き崩れる雪映を見ていた正隆は「うるせぇな」と冷たい視線で見下ろしており、その時正隆は、家族に対してネガティブな思いを抱えている思いから少し安堵したのだと考えていた。

そんなことを考えていると、萌がやってくると、隣に座り今日のことを「すごく楽しかった」と笑顔を見せるのだった。

相変わらず冷たい態度を続ける正隆だったが、そこで萌から「妊娠した」と涙ながらに告げられると、正隆は驚いた表情で萌を見つめるのであった。

第1話の感想はここをクリック
さすがドラマホリックの枠だけあって、1話目からかなり濃厚なストーリー展開に驚いてしまいました。
 
この作品は原作があり、その原作もまたかなり過激な内容のようで、実写化でどこまでできるのか?とかなり話題になっていました。
 
冷めきった男の正隆ですが、冒頭の血だまりは萌のものなのか、それとも別の人物なのか、この先もまだまだ目が離せませんね。

ただ離婚してないだけの内容

公式サイト

結婚、妊娠、不倫――結婚生活7年目を迎えた、ただ離婚してないだけの冷え切った夫婦を描いた、本田優貴による人気コミック「ただ離婚してないだけ」 (白泉社)。夫の不倫をきっかけに巻き起こる、いつ自分の身に起こっても不思議ではない戦慄の展開で話題沸騰の、未だかつてない不倫サスペンス作品が、テレビ東京にて毎週水曜深夜に放送中のドラマ枠「ドラマホリック!」第7弾として実写ドラマ化!
 
<出典>テレビ東京公式

<出演者>

・柿野正隆:北山宏光(Kis-My-Ft2)
・柿野雪映:中村ゆり
・夏川萌:萩原みのり
・夏川創甫:北川拓実(少年忍者)
・中浦菜穂:西川可奈子
・柿野利治:武田航平
・柿野利通:団時朗
・佐野義文:深水元基
・ほのか:大原優乃
・池崎康介:甲本雅裕
・仁科徹:杉本哲太
・藪浩二:山口祥行

第1話から最新話まで全話配信中です

今すぐ無料おためし

「Paravi」2週間無料です

無料期間中に解約すれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます

ただ離婚してないだけの感想

感想が集まり次第、公開いたします