プロミスシンデレラの見逃し動画を1話から無料視聴する方法【最新話まで】

プロミスシンデレラの動画を無料視聴する方法

「プロミスシンデレラ」

動画配信サービス「Paravi」

第1話から最新話まで全話配信中です

 

今すぐ無料おためし

 

「Paravi」2週間無料です

無料期間中に解約すれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます

<Paraviのおすすめポイント>
 
・TBS系列の人気ドラマやテレビ東京系列の人気ドラマが見放題
・最新の連続ドラマやバラエティ番組も見逃し配信
・アニメ、海外ドラマなどParavi独占でラインナップ!話題の新作映画も
・スマホのアプリでは動画のダウンロードも可能
スマートフォンパソコンは もちろんテレビでも楽しむこともできます
・無料期間後は、月々1017円(税込)で継続できる
 
<Paraviユーザーの声>

20代女性

下町ロケットが見たくて、登録したところ、登録後すぐに動画を見れて便利だなって感じた!スマホのアプリで見れるし、すぐ見れるところがとにかくお手軽。他の動画配信サービスでは配信されていないTBSやテレビ東京の独占ドラマがあり、ドラマ好きには必須の動画配信サービスだと思う。また、水曜日のダウンタウンなどのバラエティ番組も充実してるから、自宅で退屈なときに重宝してる♪

プロミスシンデレラの見逃し動画まとめ

■第1話から最新話までフル動画の視聴方法■

Paravi

■動画共有サイトを検索■

YouTube

 

注意
動画共有サイトはフルの動画でなく低品質であることが多いです。また、スマホやパソコンがウイルスに感染することもあるので、公式の動画配信サービスを利用することをおすすめいたします。視聴する場合は、自己責任で視聴してみてください。

<見逃し動画>第2話 
 
まだ放送されていません
 
<予告動画>

第2話の公式あらすじ

旅館で働き始めた早梅(二階堂ふみ)に対する仲居たちの態度が冷たい。
女将の座を狙って成吾(岩田剛典)争奪戦に火花を散らす仲居たちは、
悦子(三田佳子)の口利きで入った早梅が成吾のお嫁さん候補ではないかと嫉妬しているのだった。
吉寅(高橋克実)から、成吾がそんな早梅のことを気にかけていると聞いた壱成(眞栄田郷敦)は、
自分が連れてきた早梅を兄に取られる気がして面白くない。
旅館の仕事を辞めるよう早梅に迫るが、なぜそんなに旅館を嫌うのかと聞かれ、言葉に詰まる。
 
そんなある日、悦子が新しい掛け軸を旧館の物置から出しておくよう壱成に頼む。
しかし、その物置には幽霊が出るという噂。
旅館嫌いなうえ怖がりの壱成は、早梅にやらせようと「呪われた物置部屋から掛け軸を持って来る」というゲームを思いつく。
ところが、そのゲームに乗った早梅が予期せぬ災難に見舞われ…。
 
<出典>プロミスシンデレラ公式

第2話のネタバレはここをクリック
視聴後、公開いたします
第2話の感想はここをクリック
視聴後、公開いたします

<見逃し動画>第1話 
 
Tverで見る
 
<予告動画>

第1話の公式あらすじ

つつましく、専業主婦として幸せに平穏な暮らしをしていた桂木早梅(二階堂ふみ)は、結婚1年足らずのある日突然、夫・今井正弘(井之脇海)から「離婚してほしい。ほかに幸せにしたい人ができた」と一方的に離婚を切り出される。早梅は、そのショックから家を飛び出すが、スリに有り金をすべて奪われ、バツイチの無一文、無職、宿無しになってしまう。
 
そんな早梅が公園で野宿生活を始めて数日経った日、目の前に金持ちのイケメン高校生・片岡壱成(眞栄田郷敦)が現れる。壱成は、高級老舗旅館「かたおか」の御曹司で後継ぎの兄・成吾(岩田剛典)とは対照的に性格も素行も極めて悪い。崖っぷち状態の早梅に興味をもった壱成は、彼女で暇つぶしをしようと自分の屋敷に連れて行く。
 
壱成から、ただで泊めてやる代わりに“リアル人生ゲーム”をやろうと持ち掛けられる早梅。サイコロを振って、出た目のミッションをクリアすれば賞金をゲットできるというものだ。悪趣味なゲームに早梅は腹を立てるが、とある事情で背負ってしまった借金返済のため、参加せざるを得ない状況に。
 
最初のミッションは「セレブパーティーで主役に恥をかかせたら20万円」。片岡家に長年仕える執事・吉寅英ニ(高橋克実)の手回しで美しく磨き上げられた早梅は、壱成にあるパーティーに連れて行かれ・・・。
 
<出典>プロミスシンデレラ公式

第1話のネタバレはここをクリック
ひょんなことから超お金持ちの高校生の遊びに付き合わされることになってしまったバツイチ27歳の元主婦。
性格のねじ曲がった10歳も年下の高校生か、超優秀なその兄か、運命の王子様はどっち!?
 
 
バツイチ、宿なし、一文無し
早梅(二階堂ふみ)は、新婚で穏やかに暮らしていましたが、ある日突然、夫(井之脇海)の浮気が発覚。問い詰めると、「離婚してください。他に好きな人ができた」と土下座され、離婚することに。思わず家を飛び出した早梅でしたが、スリにあいあり金を全て奪われてしまいます。

 

頼れる友人もおらず、仕方なく公園で段ボールの中で野宿をすることに。
 
性格の悪い御曹司
片岡壱成(眞栄田郷敦)は、いつも暇つぶしに同級生をいじめて遊んでいます。壱成の友達が、「公園で面白いものを見つけた。公園で野宿をしている女がいる」と呼びにきます。

 

実は壱成と早梅は以前に会っていました。同級生に壱成の指示で全員のカバンを持たせて歩かせていたのを早梅が注意して、少しいざこざになっていたのです。

 

壱成はその時の恨みもあり、面白がって早梅が持っていた唯一のサンダルを公園の池の中に投げ捨てます。壱成が札束を取り出し、
「弁償してやるよ。ここで土下座したらな?」
と早梅を挑発。

 

すると早梅は「ちょうどすごくイライラしてたの。私のストレス発散に付き合ってくれるってことよね?」と壱成に馬乗りになって襲いかかります。友達が助けようとしますが、今度はその友達をボコボコにします。

さすがの早梅の迫力に、壱成も仲間たちも逃げていきました。

 
 
リアル人生ゲーム
その夜、壱成が便所サンダルを持って早梅のところにやってきます。

 

「ついて来いよ。寝床を用意してやるよ」
あまりにお腹が空いていた早梅は、段ボールに食べたいものを書き込んでいました。
「カレーライス、食べたいんだろう?」
食欲に負けて、ついて行きます。

 

実は、壱成は老舗高級旅館「かたおか」の御曹司。旅館は長男がついていますが、次男の壱成も運転手付きで、かなり羽振りの良い生活をしています。

 

「無駄に部屋が余っているから泊めてやってもいい。そのかわり、遊びに付き合え」と言うのです。その遊びとは、「街で逆ナンを成功させる50,000円、」「水着で買い物に行く100,000円」など、無謀なミッションにチャレンジすること。
“リアル人生ゲーム“だと言うのです。

 

もちろんそんな事はしないと早梅は断ろうとしますが、壱成と揉めてカレーを取り合っているうちに、カレーを掛け軸にぶちまけてしまいます。その掛け軸はなんと3,000,000円。

 

何とかしてまともな方法で借金を返したいと考える早梅でしたが、

壱成「常識的に生きてきたって、今のお前がその結果だろう?目の前にあるチャンスを掴む勇気がないのなら、そのままの人生生きていけよ?」

うまいこと挑発されて、早梅は壱成の提案に乗ることを決めます。

 
 
ミッション:パーティーの主役に恥をかかせる
翌朝。壱成は美容スタッフを呼んで、早梅にエステやスキンケア、ヘアメイク等を施します。昨日早梅が出したサイコロの目で決定したミッションが
「セレブパーティーで主役に恥をがかせる200,000円」
だったからです。

美容にかかったお金は300,000円。成功しなければ早梅の借金のに上乗せされてしまいます。

 

しっかりと着飾った早梅を見て、
「お前、そうやってちゃんとそりゃ、そこそこかわいいじゃん」

と満足そうな壱成。

 

壱成が早梅を連れて行ったパーティーは、モデルの22歳の誕生日パーティー。このモデルは壱成のことを狙っています。

 

壱成が女連れできたと言うことで、モデルは早梅に敵意むき出し。

早梅が27歳だと聞くと、自分は22歳だとアピールしてマウント。

 

10歳も歳の離れた壱成とはどういう関係なのかと詰め寄ると、壱成は

「今の俺にとってはちょっと特別な存在ではあるけど」と思わせぶりな態度。

 

腹を立てたモデルは、早梅をトイレに連れて行きいびります。

壱成は、早梅にミッションを出し、自分からの伝言と言うことで

 

「お前みたいなビッチ相手にするわけがない」

と伝えます。

 

 

 

「出会ったばかりの俺の一体どこを好きになった?家柄や金に擦り寄ってきているだけだろう?たいして売れてもいないブスの三流モデルが!」
すると、早梅は壱成の顔をケーキに押し込みます。
「いくらなんでも言い過ぎ!」

 

侮辱されたモデルが豹変して壱成を侮辱。
「家柄や金に擦り寄ってきて当たり前でしょ?あんたにはそれしかないんだから。そもそも、旅館だって優秀なお兄さんの方が継いでるんじゃない。お兄さんには何一つ勝てない落ちこぼれのくせに!」

すると今度は、早梅がモデルの顔をケーキに押し込みます。

 

「人と人を比べるんじゃないよ。みんな違ってて当たり前なんだから。他人が勝手に落ちこぼれ呼ばわりしていい権利なんてないの。22歳になってそんなこともわかんないの?
確かにこいつは根性腐ってると思うけど、この先どうやって生きていくかなんて自分次第。家柄も金も関係ない。こいつはこいつよ!」

 

その日、壱成はちょっとご機嫌でした。

 
 
早梅が旅館の仲居に
家に帰ると、この旅館の女将で壱成の祖母の悦子(三田佳子)が帰ってきていました。
悦子は、早梅に「あなた、うちの旅館で仲居として働きなさい」と言い出します。お給料もちゃんと払うし、引っ越したければ不動産屋を手配する。ここに住み続けたければ、それでもよしと。

 

早速翌日から、仲居見習いとして働きだした早梅。しかし、早梅が壱成も住んでいる悦子の家に居候していて、悦子のコネで採用されたと言う噂が広がり、他の仲居たちはいい顔をしません。しかも「副社長のお嫁さん候補として連れてこられた」などと言う噂まで広まってしまっているのです。

 

副社長は、壱成の兄で、見た目よし、性格良し、高学歴、老舗旅館の5代目の片岡成吾(岩田剛典)。仲居たちはみんな副社長のファンなので、早梅のことが気に入りません。
 
副社長は早梅の初恋の人?
実は昨日の夜、壱成が早梅をパーティーから連れ帰る姿を、成吾は目撃していました。早梅の姿を見て、驚いていた成吾。そして早梅が仲居として働き出し、早梅の履歴書を確認。

 

高校の時に、早梅に靴を差し出してくれた男の子。これが成吾?成吾と早梅はお互いに初恋の人?

第1話の感想はここをクリック
これもまた少女漫画っぽい!
9時からフジテレビの方でやっている「彼女はキレイだった」もすごく少女漫画っぽい設定だなと思いますが、こちらは本当に原作が少女漫画です。宿なし一文無しになって、ドSくんの言うことを聞かざるをえなくなる状況から始まる…と言うところがすごく少女漫画っぽいですね。

 

そして、兄と弟でヒロインを取り合うんですね! ドSの素行の悪い弟と、超優秀で家柄も性格も良い兄。全くタイプの違う2人の間で揺れると言うのは、理想のシチュエーションですよね!どっち派!?と視聴者が盛り上がれそうです。
 
二階堂ふみがかっこいい!
少女漫画だと、気の弱い主人公のヒロインが振り回されると言う設定が多いですが、今回は10歳も年上のアラサーバツイチと言うことで、主人公がちょっと強いところがまたいいですね。二階堂ふみさんがやっているので、かっこよさもあります。「こいつはこいつよ!」の所では、壱成もキュンとしたと思いますが、視聴者もキュンとさせられました!

 

できの悪い次男と言うことでひねくれてしまっている壱成ですが、早梅によって更生していく姿も目に見えますね。アラサー女子と男子高校生と言う萌えポイントも押さえているので、そちらも期待です。

プロミスシンデレラの内容

公式サイト

二階堂ふみがTBSドラマに初主演!!
無一文、無職、宿無し!
人生崖っぷちのバツイチアラサー女子が
性格の悪い金持ち男子高校生に拾われ
“リアル人生ゲーム”をするハメに!?
彼女がつかむのは金か愛か、それともガラスの靴か?
サイコロの目で運命が決まる
新感覚ラブコメディ!
 
<出典>TBS公式

<出演者>

・桂木早梅:二階堂ふみ
・片岡壱成:眞栄田郷敦
・片岡成吾:岩田剛典
・片岡悦子:三田佳子(特別出演)
・吉寅英二:高橋克実
・藤田明美:友近
・千葉望:森カンナ
・松野茜:堺小春
・坂村まひろ:松村沙友理
・菊乃・加賀美明:松井玲奈
・黒瀬洸也:金子ノブアキ

第1話から最新話まで全話配信中です

今すぐ無料おためし

「Paravi」2週間無料です

無料期間中に解約すれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます

プロミスシンデレラの感想

感想が集まり次第、公開いたします